人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空短歌

東京空
工事工事で
忙しい
重たいクレーンが
空を翔る


===========
また高いビルが建つんだろう。

===========

何もない
普通の日常
普通の空
それが私の
終戦記念日



空短歌_c0080861_11414766.jpg
Tracked from 東京ミッドタウン「THE.. at 2008-08-15 12:42
タイトル : 今日の歌
花屋の店先に並んだいろんな花を見ていた 人それぞれ 好みはあるけれど どれもみんな きれいだね この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで バケツの中 誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのに その中で一番になりたがる? そうさ 僕らは世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ  その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい   困ったように 笑いながら ずっと迷ってる人がいる 頑張って咲いた花はどれも きれい...... more
Commented by MIJP-Akase at 2008-08-15 12:42
空に想いをはせる
Commented by LuckySevenStars at 2008-08-15 14:33
MIJP-Akaseさま
コメントありがとうございます。
We share the same sky.
きっと同じ気持ちであられますように。
by LuckySevenStars | 2008-08-15 11:42 | 短歌 | Trackback(1) | Comments(2)