人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼題 冷奴 花火 水着

空占めるビルの谷間に見る花火

松葉から柳散り菊花火花

咲けよ咲け今宵最後の大花火

空いっぱい開く花火の流れ星

眩しきは水着の痕の白さかな

水着見て目線が泳ぎ下を向き

水着からはみ出す肉がここかしこ

ドンと鳴る花火に負けず眠る猫

葱生姜鰹節醤油冷奴

これ頂戴今夜のおかずは冷奴

お豆腐を器に盛れば冷奴

店先の桶で光るは冷奴
Commented by stefanlily at 2014-07-14 16:41
天王山 ベースボールも 夏の陣
Commented by stefanlily at 2014-07-14 16:43
LuckySevenStars様
大橋にも猫カフェできたそうですよ。平尾のちょいと先ですかね? 実は今回、西新の猫カフェも行こうか迷った挙句、パスしました。天神大名は猫カフェ以外にも行きたい所が多いので、それだけの為に西新まではちょっと無理かなー。PAWは9匹程度しかいないにも関わらず、ある意味キューリグより満足できた点もあるので。近い?からか「遠方から時間もお金もかけて来た」感が少ないためでしょうか。
Commented at 2014-07-14 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LuckySevenStars at 2014-07-14 17:42
stefanlilyさん
たくさんコメントありがとうございます!
たくさんの猫しゃんに会えて
うらやましいです。
うちにはすでにぼっちゃんがいらっしゃるので、
他猫との接触は控えております。
でもたまに、猫居酒屋にふらーっといったりしてます。
by LuckySevenStars | 2014-07-14 11:49 | 俳句 | Trackback | Comments(4)