人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫短歌

顔をあげればいつのまにか雲が遠くに秋空にぽかり

===========
猫冬毛準備中。
わたくし、腎結石になり、
激烈な痛みを体験中。
みなさま、ご自愛ください。
ストレスはいかんね。
自分はストレスフリー人間と思っていましたが、
心の裏側を覗くとどろんどろんしているようです。



猫短歌_c0080861_758586.jpg


猫短歌_c0080861_7583183.jpg


ちょっとかわいく撮れました。にぃにぃ。





猫短歌_c0080861_13571587.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
Commented by at 2011-10-20 03:40 x
オカシャン!お誕生日、おめでとうございますぅ!!!☆彡

と、Birthdayコメントしようと思ったら、
【腎結石】ててぇ!(>m<lll
どぉーなっとんかぁ(((×m×)))

オカシャン…ちぃ~と、働き過ぎちゃうんかなぁ!?!?
江戸と伊予で、なかなかお見舞いも行けん只今でして…)))

どうか、オカシャンが早く良くなりますように!!!
しかし、ビックリですがな(@m@;)

P.S/にぃにぃ、コロコロで可愛い^^
Commented by yaya-koro at 2011-10-20 13:55
大丈夫ですかぁ~?
「腎結石」って、すごい痛いんですよね。
ストレスが原因でなるんですか!!
どうぞ、お大事にしてくださいね。。。

にぃにぃ。ぽってりしてて可愛いですね^^
Commented by LuckySevenStars at 2011-10-20 17:17
ももちゃん
もう大丈夫です。
炎症も起こしていて
風邪も引いていて。。。
でも大丈夫です。
食べて、飲んで、寝て治します。

yaya-koroさん
ご心配いただきありがとうございました。
最初は腰をひねったかな〜ぐらいなのですが、
だんだんとウエスト付近に痛みがまいります。
でも、もう治りましたので、大丈夫です。


かみさまかみさま
今年は贅沢はいいませんので、
どうか身体にまとわりついた贅肉を
引き取ってくだしゃい。
by LuckySevenStars | 2011-10-19 07:59 | 猫短歌 | Trackback | Comments(3)