人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫短歌

こんなに小さかった君がこんなに大きくなっちゃって



猫短歌_c0080861_740145.jpg





猫短歌_c0080861_7424479.jpg





きんたろうとぎんたろう
猫短歌_c0080861_7411154.jpg




猫短歌_c0080861_13571587.jpg


http://www.teotsunago.com/



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
Commented by at 2011-04-15 14:04 x
にぃにぃの今昔、、、『・・・(>▼<)爆』

そしてぇ…ぎんたろう???

ホヨヨ???(この子、何処の子?)
Commented by LuckySevenStars at 2011-04-16 08:09
ももちゃん
にぃにぃ、すっかりおじさんになってます。
ぎんちゃんは、きんちゃんのおにーちゃん猫です。
父の死のときに家出しちゃったんです。
きっとどこかで幸せに暮らしていると信じてます。
昔の写真やら動画って癒されます。
ももちゃんも今をいっぱい記録してくださいね。
Commented by at 2011-04-17 00:58 x
はぃ。
オカシャンがきんちゃんの写真を日々載せておられるのを拝見し乍、
その気持、勝手に解るつもりの猿でした…。

オカンの写真も一杯撮りたいんですが…
撮ったの見てると、なんか、、どんどん辛なってしまうので…
写真もさることながら、オカンの筆談のメモを端からフィアルしてます。

色んなシーンで色んな【今】を記録するのって、
きっと自分にも大事な事なんでしょうね☆
Commented by LuckySevenStars at 2011-04-18 10:18
ももちゃん
今が全部お宝になるよ。
特に、「声」はものすごく嬉しいよ。
by LuckySevenStars | 2011-04-15 07:45 | 猫短歌 | Trackback | Comments(4)