人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかきちゃん

kachimoさんちの
おかきちゃんが
死の淵から生還。
ぼろぼろ泣きながら
経過を見守ってました。
よかった。

http://kachimo.exblog.jp/
Commented by ne568 at 2009-07-15 16:12
ホントよかったよね〜
でもいったい何があったんだろう・・・
Commented by LuckysevenStars at 2009-07-15 16:22
おかきちゃん、かわいいですよね。
イヤ、ぎんちゃんには負けるか?
ウンニャ、きんちゃんには負けるか?
Commented by yopikari at 2009-07-16 15:56
おかきちゃん、「あにまる。」でたびだび拝見していましたが、
いつの間にかそんな状態になっていたんですか!
でも、ICUから出られてよかったですね。
ほんとにふわふわでかわいいにゃんこちゃんですね。
Commented by LuckySevenStars at 2009-07-16 18:18
yopikariさん
コメントありがとうございます。
にゃんぽきちゃんもかわいいです。
にゃんちゃこちゃんも。
結論。みんなかわいい。ですね。
by LuckysevenStars | 2009-07-15 13:52 | 雑記 | Trackback | Comments(4)