カテゴリ:猫( 66 )

寂しくて寂しくて。
体温の気配の無い部屋がとても寂しくて。

c0080861_14370659.jpg

[PR]
by LuckySevenStars | 2017-03-23 14:37 | | Comments(0)

空へ

今日、空へ返してまいります。

生を明らめ死を明らむるは、仏家一大事の因縁なり。生死の中に仏あれば生死なし。
ただ生死即ち涅槃と心得て、生死として厭うべきもなく、涅槃として欣うべきもなし。この時はじめて生死を離るる分あり。ただ一大事因縁と究尽すべし。
[PR]
by LuckySevenStars | 2017-03-22 12:37 | | Comments(0)

天使

にぃにぃ、ありがとう。3月20日春分の日
c0080861_08100933.jpg
午後3時58分私の手から旅立ち、天使になりました。
c0080861_08104782.jpg
また逢おうね、ありがとうね。
かわいいにぃにぃ。大好きだよ。
[PR]
by LuckySevenStars | 2017-03-21 08:11 | | Comments(0)

バスルーム


頑張っております。
足腰が弱くなってきたので
洗面所をワンルーム仕立てにして
三食賄い付き、ベッド完備、トイレし放題で
暮らしてます。
夜の見守りサービスも付いてます。

穏やかです。



[PR]
by LuckySevenStars | 2017-03-14 10:51 | | Comments(0)

不死鳥

三途リバーを三回は見たはずだが、
クリティカルリキッドでそのたびに呼び戻してます。
クリティカルリキッドさまさま。
ご飯もお水もトイレもいままで通り。
もう、フェニックスにぃにぃと呼びたい。
お薬は見ただけで吐くようになったので、
もうこのまま自然体で行こうね。
納豆の糸のように細く長く粘って行こう。
ありがとう、にぃにぃ。大好きだよ。

c0080861_09042776.jpg

c0080861_09040805.jpg

c0080861_09035668.jpg

c0080861_09033481.jpg


[PR]
by LuckySevenStars | 2017-03-05 09:12 | | Comments(0)

コンパクト

コンパクトになりましたが、
元気だよおおおおおん。

c0080861_14001343.jpg


[PR]
by LuckySevenStars | 2017-02-18 14:01 | | Comments(0)

生命力

身体全体をふるわせながら吐いて吐いて倒れて尻尾もあがらず、失禁もしてもうだめかと思ったら、次の日の夜、クリティカルリキッドで復活。すごいぞ、にぃにぃ。がんばれ、にぃにぃ。
[PR]
by LuckySevenStars | 2017-02-13 15:27 | | Comments(0)

へらへら

夜中に吐くことを繰り返し、
とうとう食べなくなって
7キロの体重が4キロになり、
へらへらのにぃにぃ。
病院で点滴を受けて今5キロまで復活。
がんばれ、にぃにぃ。

c0080861_13213915.jpg


[PR]
by LuckySevenStars | 2016-11-09 13:26 | | Comments(0)

猫動画

Lilo & Rosie

立派なハスキー猫ですよね。


[PR]
by LuckySevenStars | 2016-09-14 14:56 | | Comments(4)

英首相官邸ネズミ捕獲長

Larry - Chief Mouser to the Cabinet Office


[PR]
by LuckySevenStars | 2016-07-25 10:13 | | Comments(0)

お料理日記


by LuckySevenStars
プロフィールを見る
画像一覧