人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月備忘録

2月のやろー、逃げやがった。。。



某所でのワイン会に誘われて、飲みたい放題、食べたい放題。


2月備忘録_c0080861_15012743.jpg

2月備忘録_c0080861_15045058.jpg
2月備忘録_c0080861_15041104.jpg

週末に茅ヶ岳の見える斑山へ登山
2月備忘録_c0080861_15100751.jpg
馬の養老院を訪ねる。のんびり。
2月備忘録_c0080861_15105563.jpg
小須田のポニーちゃんたちも元気。
2月備忘録_c0080861_15114473.jpg
2月備忘録_c0080861_15130304.jpg
甲府の信玄ゆかりの善光寺
2月備忘録_c0080861_15135617.jpg
2月備忘録_c0080861_15144587.jpg

最後の週はNY
2月備忘録_c0080861_15152681.jpg
Flatiron Building
2月備忘録_c0080861_15163361.jpg
Madison Square Park
2月備忘録_c0080861_15172677.jpg
仕事の合間にちょっとだけ五番街
2月備忘録_c0080861_15182831.jpg
NYの寿司
2月備忘録_c0080861_15191601.jpg
NYのおしんこ
2月備忘録_c0080861_15200345.jpg
相変わらずかわいいにぃにぃ。
2月備忘録_c0080861_15205814.jpg














Commented by stefanlily at 2015-03-02 15:21
をんまさんの前髪かわいいーー
ふっさふさの茶トラくん♪
私がちまちまとランタンフェス行ってるまにニューヨークですかあ♪、雪大丈夫でした?
お寿司がアメリカンだわー。
Commented by LuckySevenStars at 2015-03-02 17:20
stefanlily さん
いつもコメントありがとうございます。
をんまさん、かわいいでしょー。
賢いですよ〜。
ペットにどうですか?
NYは記録的大雪と記録的寒波で
凍死するだろーぐらいの勢いでした。
異常気象を呼ぶ女と言われています。
Commented by fumiko2011 at 2015-03-05 01:45
こんにちは!びっくりするぐらいアクティブな日々
ですね(^_^) お魚料理もおいしそう~~。
噂には聞いているんですが、NYは本当にとんでもなく
寒いんですね…。寒がりだけどNYならちょっとそんな
寒さの中をあるいてみたいかな~^^(ふーぴー)
Commented by LuckySevenStars at 2015-03-05 11:33
fumiko2011さma
コメントありがとうございます。
飛行機に乗った、降りた、帰った
ぐらいのいきおいだったので、
どこにも行けなかったんですよ。
今度はもっとゆったりと行きたいな〜。
Commented by スージーリリー at 2015-03-06 15:38 x
ブリジットバルドーが ご近所の飼い馬を 勝手に去勢したとか言ってたにゃ〜。。。
Commented by LuckySevenStars at 2015-03-06 16:16
スージーリリーさん
コメントありがとうございます。
ベベちゃん、勝手にやってはいかんよ〜。
by LuckySevenStars | 2015-03-01 15:41 | 旅行 | Trackback | Comments(6)