人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の島



藍島実家の近くの海から見える島
いつのまにか猫島になっていたのね。





と思ったら小倉の藍島でした。
すみません。
Commented by wes-qoo at 2014-11-20 21:04
こんばんは~
ネコちゃん達がいっぱい!(^^)!
どの子も元気ですね。
うちの方にいるネコちゃんはまん丸でいつも寝ているような(笑)
船から丘へジャンプしている写真を見ていたら
落ちたらどうするんだろう~ってドキドキしちゃいました^m^
Commented by LuckySevenStars at 2014-11-21 12:48
wes-qooさん
コメントありがとうございました。
藍島を勘違いしちゃったのですが、
猫島は日本に結構あります。
漁業が盛んだから、
食べるのに困らないのでしょうね。
犬に囲まれての生活、
猫に囲まれての生活。
どっちがいいかな〜。
Commented by スージーリリー at 2014-11-21 17:56 x
ゲゲげの向井さん、ちゅらさんとご結婚(^o^)
理さんは 猫好きですね〜^o^
Commented by suezielily at 2014-11-23 17:45
韓国の詩人イ・ヨンハンさんの さよなら、猫よありがとう
http://blogs.yahoo.co.jp/saharanekoneko/27728233.html
Commented by LuckySevenStars at 2014-11-25 12:31
スージーリリーさん
コメントありがとうございます。
ほほー。猫好きな方なのですね。
あたたかなご家庭を築かれますように。
イヨンハンさんの情報もThanks!

みさおとふくまるもいいよ!
あと、ティグラーシャの映画も!
Commented by スージーリリー at 2014-11-29 17:11 x
藍島行きたいが、小倉では。。。遠い。。。
猫まみれになりたいですね〜
Commented by LuckySevenStars at 2014-12-03 12:40
スージーリリーさん。
コメントありがとうございます。
猫まみれ、なりた〜い。
by LuckySevenStars | 2014-11-20 16:56 | | Trackback | Comments(7)